ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ、電話に出ない新入社員に「出ろよっていうのが本音」自分が上司なら「電話にも出ない奴に何させようって思っちゃう」

起業ニュース総合
「出てほしい」というのが本音のようです。
5月13日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、「電話を取らない新入社員」問題が取り上げられた。4月に2ちゃんねるに立ったスレッド「【急募】頑なに電話を取らない新入社員に取らせる方法」では、上司である投稿者が新入社員へ苛立つ様子が記されていた。
マツコさんはこうした現象に「出られる人が出ればいいってなっていくんだと思う」と一言。時代の流れには逆らえないという理解を示した。
若林史江「若い子には教え込んでいかなきゃ」「私なら出なさいって指導する」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました