ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

おもちゃのハローマックが「復活」 東京おもちゃショー限定、来場者には限定グッズ配布も

おもちゃのハローマック――。東京靴流通センターや靴チヨダなどを展開するチヨダ(東京都杉並区)が1985年から2008年まで展開していた玩具店だ。撤退となって以降、全国に複数あったハローマック跡地は、チヨダが運営する「東京靴流通センター」をはじめ、多種多様な業態に姿を変えている。そうした跡地の様子は、Jタウンネットでもこれまで何度も紹介してきた。 あのハローマックが復活!?(Cr-chyさん
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました