ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

10連休の終了に大喜びする人達「やっと子どもが学校に行ってくれる!」「義理の実家三連泊はきつかった」

起業ニュース総合
やっと終わったー!
10連休が終わった。久しぶりの出勤や登校に辛さを覚えている人も多い一方で、ゴールデンウィークの終了を待ちわびていた人もいる。
連休最終日の5月6日のガールズちゃんねるに「GWが終わるの嬉しい人集合!」というスレッドが立った。接客業に就いているスレ主はほとんど休めなかったが、夫は休みを取れたという。夫は家でのんびり過ごすだけで、家事や育児に全く協力してくれなかったため、かなりハードなゴールデンウィークだったそうだ。連休の終わりが近づき、「それも今日で終わりじゃあ!清々するわ!」と喜びを綴った。(文:石川祐介)
「サービス業だから休みなくて忙しかった。通勤も観光客の多さでストレスやばかった」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました