ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何故?成功出来ないのでしょうか?成功って、そんなに難しいのですか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 何故、私の周りは成功出来ない人ばかりなのですかね?
独立して成功するって難しいんですかね?
独立を目指す、あるサラリーマンが言った。
あなたは、分かりますか、何故、成功出来ないか?
簡単です。
この彼に質問してみた『何故、難しいと思うの?』と。
すると・・・
周りの先輩方が、そう言うんですよね、と言った。
そうなんです、成功出来ない人の周りは、成功していない人ばかりです。
だから・・・
そんな簡単に、成功出来る訳がない
成功するのは特別な人だけ
成功は狭き門 ・・・等々
周りがマイナス発言しかしない。
だから、成功するはずがないんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
成功者に、成功の必要な事は?と尋ねると・・・
マインドだと言います。
前記した成功しないサラリーマン達は、
資本金がない、
時間が無い、
人がいない、
技術が・・・
と、出来ない理由ばかり並べるから成功する以前に、一歩踏み出さない。
踏み出さないから、成功もしない。
簡単な理由です。
成功者とつるんでいると、
その案イイね
それイイよ
成功するよ やりなよ・・・等々
絶対成功するから と超ポジティブで応援してくれるんです。
だから、本人もその気になり独立し成功する。
当然の流れです。
本気で成功したいなら、成功している人達とだけつるんで下さい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました