ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

いつかは欲しい「憧れの製品」はなぜ消えたのか 「物では見栄や虚栄を満たせなくなった」「所詮ただの工業製品と思うと幻滅」

起業ニュース総合
お金を貯めてあれを買いたい!って思い、ありますか?
いきなりだが、あなたには欲しいもの、どうしても手に入れたい憧れの品ってあるだろうか。人によってその範疇は違えど、大なり小なりいくつかはあって当たり前かもしれない。
でも、「欲しいものなんかない」という人もゼロではないはずだ。物に対する強烈な執着。これが本当にない人っているものだし。(文:松本ミゾレ)
「いつかは手に入れたい」がなくなったのは雑誌の衰退とSNSのせい?

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました