ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【10連休は本を読む】どん底マクドナルドをどうやってV字回復させたのか(気になるビジネス本)

ハンバーガーチェーンの日本マクドナルドは5年ほど前、トラブルが重なって客足が遠のき、どん底状態に落ち込んだ。復活への手がかりが見つからず、一時は売却も検討されたほどだった。ところが今では、そんな暗黒期がうそだったかのようにどの店舗もにぎわっている。
マックが落ち込んだころのことを多くの人は、ああ、そうだった、期限切れ鶏肉の使用や、異物混入があったなと思い出すのではなかろうか。だが、危機をどう脱した
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました