ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

リスク×リスクの議員夫婦!明暗が別れた二人で、選挙結果のご報告活動

連休前最後の平日。雨のために朝の街頭活動は無理せず見送りましたが、その後は党車を出して江東区へ。
午前中は夫の運転で、江東区の皆様に2期目の当選報告をマイクでさせていただいてます。
そして午後からは打ち合わせと、陳情対応にて役所にいます。
夜はお世話になった方のイベントにお邪魔します。 pic.twitter.com/UnGbsAdvPt
— 三次ゆりか 江東区議会議員 無所属 (@MitsugiYurika) 2019年4月26日
私の妻でもあるあたらしい党公認候補・三次ゆりかが2期目再選を果たしましたので、そのご報告で江東区内をがっつりと遊説しました。
夫婦明暗…音喜多氏が北区長落選、妻は江東区議再選(日刊スポーツ)
選挙の翌日には早速こんな記事が出ていましたが(笑)、夫婦で同時期の選挙にチャレンジするってとんでもないリスクなんですよね。
都議と区議は任期がズレているから良いねと言われていましたが、私が勝負を仕掛けたことによってリスクが極大化したという…。
私は北区に張り付きになったため、選挙期間中をワンオペで乗り切ってもらった妻には頭が上がりません。
そして幸いにも普段からの活動が区民に評価され、妻が無事に中位当選したおかげで、なんとか我が家はすぐに露頭には迷わずに済みそうです。
当選報告の遊説は気分が上がりますね^^
しかしそれでも、北区から江東区まで往復2時間超、江東

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました