ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

NGT48山口真帆、スクショ4枚分「今の気持ち」にファンから応援の声相次ぐ

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
NGT48からの卒業を発表した山口真帆さん(23)が4月25日、ツイッターで卒業発表を終えた「今の気持ち」を投稿した。内容はメモ帳に打ちこまれたスクリーンショットを4枚に及び、この長文メッセージにファンから応援の声が相次いだ。
山口さんは今年1月、昨年12月に男性2人から暴行を受けたことを公表。運営の事件への対応を度々批判していたが、今月21日の公演で卒業を発表した。長谷川玲奈さん(18)、菅原りこさん(18)も同時に卒業する
山口さんはツイッターで「ファンの皆さんに卒業を伝えるのが本当に申し訳なくて、せめて笑顔でお伝えできたらと思っていたのですが、自分の前に発表したれなとりこの卒業が悔しくて、涙を堪えるので精一杯でした」と綴る。
「NGT48にならなかったら、本当の友達を知らなかったかもしれません」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました