ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

大人になってからの友達作り問題 「無理して作るとろくなことがない」という一方で「作り笑顔でも楽しければいい」

子ども時代や学生の頃は、いつのまにか自然にできていた友達という存在。それが大人になると、どうしてこうも友達作りが難しくなるのか。先日のガールズちゃんねるでも、結婚して新しい土地に引っ越して来て以来、なかなか友達ができずに悩んでいる女性がいた。(文:みゆくらけん)
女性の年齢は25歳。地元を出て2年が経つが、人との出会いも少なく、いまだに友達ができないと嘆く。
「私が心を開ける友達は一人もいません。未就園児を育てていてあまり人との出逢いもないです。この年齢から心を開ける友達をつくるのは不可能でしょうか?」
「結婚して別の土地に来たけど主人以外楽しくお喋りできる人がいない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました