ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

北区長選落選!音喜多さんは真の改革者になり得るか !?

経済ニュース
東京都議会議員の川松真一朗(墨田区選出・都議会自民党最年少)です。
果たせなかった自民党墨田全員当選
長かった統一地方選後半戦が終わりました。私にとってホームである墨田区では自民党は13人の候補者を立てて12名の当選。私自身は、劣勢が伝えられていた数名の候補者だけに張り付き、全員当選目指して走り回っておりましたが1名の落選者を出してしまいました。中には、これまでに政治活動で深く接点の無かった候補者の選対会議にも参加させて頂くなど、私なりにはやれる事はやったわけですが、若干の悔しさが残る展開となりました。
選挙戦最終日には22時に事務所での活動を終えて、劣勢な感じの候補者の側面支援になればと考えて、時間の許す限りブログをアップしようと思いましたが、気力と睡魔との狭間で粗いながらも3本まではアップ出来ました。そのうちの1本に関してはアクセスが投票日当日に急上昇していましたので、良い意味でも悪い意味でもバズりに成功したと考えています。
この選挙戦で最も心動かされた演説~墨田区議選~
アゴラにも投稿したこちらが、スマートニュースにも出たものですから嬉しいことです。
さて、統一地方選前半も含めて、私なりに勝者と敗者の違いを感じています。これはあらためて、纏めて記そうと思います。本日は注目を集めた北区長選挙で音喜多さんが敗れる背景について、超個人的な視点で記しておきたいと思います。
音喜多さん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました