ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

20歳女性、通勤電車でよく見る男性に一目惚れ いきなり連絡先を渡したら気持ち悪い?ネットで議論

起業ニュース総合
20歳女性、通勤電車でよく見る男性に一目惚れ
通勤電車内では毎日色んな人を見かけるが、そこで見つけた男性のことで気になって仕方ない、という女性がネット上でアドバイスを求めている。
ガールズちゃんねるで3月、「通勤電車で一目惚れ」というスレッドが立った。現在20歳のスレ主は、通勤電車でよく一緒になる20歳前半の男性に一目惚れしたという。最初は「おお、イケメンだなぁ」と窓越しに眺めていたそうだが、日に日に見るだけでは満足できなくなり、
「ぜひお近づきになりたいのですが、連絡先を聞いたり渡したりしたらやはり気持ち悪いですよね? なにかうまく近く方法はないでしょうか?」
と相談している。(文:石川祐介)
「高校時代、知らない会社員から改札出たときに呼び止められたけど、ただただキモかった」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました