ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「美人は得か」で議論「人生で2000万円くらい得したかも」「面接で落ちたこと無い」「大手にコネ入社できた」

起業ニュース総合
損することもあるっちゃあるらしい
自分の容姿を良くしたい、キレイに思われたいという思いは、誰しも多少持っているものだ。そう思う理由のひとつに「容姿が良いと得をする」ということもあるのではないだろうか。特に女性は「美人は得」という言葉があるように、男性よりも容姿で得をすると思われていることが多い。
しかし、「美人は得」とは本当だろうか。4月16日のガールズちゃんねるには「容姿で得してきた人に質問。どんな”得”がありましたか?」というスレッドが登場。美人は得か損か、議論が起こっていた。(文:菅谷圭祐)
「お金を出してくれる人が沢山いる。飲み会でお金を出したことはほぼない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました