ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「新人に帰っていいって言ったらマジで帰った」怒る先輩社員に大呆れ「めんどくさい上司」「指示したのにキレるって何?」

起業ニュース総合
帰っていいよって言ったよね?
僕はしょっちゅう、目に付いたものにネガティブな気持ちを抱く。それだけでなく、わざわざその感覚を言葉にして吐き出すので、とにかく友達が少ない。こういう性質の人間は疎まれるので、それも当然だ。
しかしそういう人間は決して僕一人だけではない。世間には、積極的に表に出ては誰かをこき下ろしたり、足を引っ張ることを生きがいにする、心の寂しい人がわんさかいるのだ。(文:松本ミゾレ)
「察して残ったのは4人だけ。アホちゃう?」「4人は部署みんなと飲みに誘う」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました