ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

坂上忍「絶対ネットなんか見ない。見た途端、泣いちゃうかもしれない」 加熱する”バイキング叩き”にコメント

起業ニュース総合
画像は公式サイトをキャプチャ
タレントの坂上忍さんが4月17日放送の「バイキング」(フジテレビ)で、同番組がネット上で叩かれているという発言を受け、「ネットは絶対に見ない」と発言した。
番組では、コカインを使用したとして起訴されたピエール瀧被告の所属する電気グルーヴの音源配信停止・CD出荷停止などの撤回を求め、約6万4000人の署名が集まったことを紹介。社会的な影響に配慮し自粛を行うのは妥当なのか否かについて議論した。
その中でSNSやネットの話となり、ジャーナリストの佐々木俊尚さんは、日本社会は同調圧力があるとして「インターネットって特に声の大きい人が目立ってしまい、(その声と同意見が)多いように見えてしまう」と指摘。
小木「バイキングは叩かれている」 坂上「変えません。ブレないの」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました