ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場にイケメンは必要?「意地悪なお局が優しくなった」「仕事ができないとイライラするだけ」

起業ニュース総合
職場にイケメンは必要?
仕事内容はつまらなくても、職場に容姿が整った異性がいると、なんだか楽しさを感じたりすることはないだろうか。見た目が良い人には好印象を抱きやすく、一緒にいて不快感があまりない。
ガールズちゃんねるには4月7日、「職場にイケメン必要ですか?」というスレッドが立った。スレ主の職場には年下のイケメンがおり、そのおかげで仕事を楽しめていたが、彼の退職を受け「仕事に行く楽しみがなくなってしまった」と嘆いている。
「気が効くし優しくて本当に楽しく働けました。細かくてうるさいお局や、上司のセクハラもイケメンくんがいたから我慢できました」
「恋愛感情は全くないですがイケメンが私には必要です」
女性スタッフが身だしなみに気を使い、雰囲気が良くなった
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました