ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

藤田ニコル「テレビに初めて出たとき叩かれました」Popteen時代の”ギャルメイク”再現動画を投稿

起業ニュース総合
画像は動画をキャプチャ
モデルの藤田ニコルさんが4月7日、自身のユーチューブチャンネルにPopteen時代のギャルメイクを再現する動画を投稿した。藤田さんは2014年から約3年間、ティーン誌「Popteen」の専属モデルとして活躍していた。
現在は大人っぽいメイクや着こなしも披露しているが、当時は明るい髪に派手メイクのギャルとして注目されていた。
再現メイクは、現在持っているアイテムを使用。動画は下地を終えた状態で、グレージュのカラーコンタクトを着用するところから始まる。「とりあえずガチ盛り系で行ってみます」と、オレンジのアイシャドウをアイホール全体に塗っていく。
涙袋の部分には、オレンジ系ブラウンのアイシャドウを塗る。「とにかく盛る! とにかく囲んで盛るのを意識してやります」というのがポイントで、目元をキラキラで囲みまくる。
「マスカラはガンガン盛る」「目がどれだけでかいですよ!って見せられるのかが勝負」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました