ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中学の仲良し4人で飲み会「全然盛り上がらなくてワロタ」これからどうすべき?

起業ニュース総合
次に活かして今後も良い友人関係を!
きっと僕だけじゃないはずだが、中学時代の思い出って、なんともキラキラしていて素晴らしいものばかりだった記憶がある。なんというか、人生で一番楽しかった時期はいつかと考えるとマッハで「中2!」と言ってしまうほど、僕はこの時期が楽しくてしょうがなかった。
だからか、未だにこの時期よく遊んでいた連中とは折に触れて飲むこともあるんだけど、昔話をしつつ、互いに生き方は異なっていくものだから、話が合わない部分も出てしまう。というか結婚した面々などは、そもそも飲み会に参加しなくなるので話が合わないもクソもないという状況だったりする。(文:松本ミゾレ)
「それぞれの近況を話し終えると無言が続いてワロタ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました