ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ZOZO前澤社長ツイッター更新 「新しい文化というのは常にいかがわしいところから生まれる」孫社長の一言引用

起業ニュース総合
最近の投稿
前澤さんのツイッターのキャプチャ。
ZOZOの前澤友作社長のツイッターのプロフィール欄が4月5日までに更新された。「新しい文化というのは常にいかがわしいところから生まれる」と、ソフトバンクの孫社長の言葉が書かれている。
孫社長は、ヤフーの特設サイト「平成から令和へ インタビュー・平成、そして新時代」に掲載されたインタビュー内で、「新しい文化というのは~」という言葉とともに、
「最近で言うと、『月に行く』と言いだすと、メディアもよってたかって厳しい目を向けたりね。いや、確かに彼らはいかがわしいですよ。でも、そのいかがわしさが必要なんですよ」
と語っていた。
「本業に集中」休止宣言の成果はまだ先? 4月の株価は不安定

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました