ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社を辞めようと決意した瞬間 「俺の尊敬できるところを言え」「上司にキスされた」

起業ニュース総合
新入社員は頭の片隅に「転職」を入れておくと良いですよ。
漠然と「仕事辞めたいなー」と考えながら通勤電車に揺られている人は多いものだ。ガールズちゃんねるに4月1日、「『あ、この会社辞めよう』と思った瞬間」というスレッドが立ち、会社に見切りをつけた決定打が寄せられた。
残業や臨時出勤をしても賃金が支払われない会社に入ってしまったというという人は、上司に
「みんな自主的にやっている事で強要ではない、それだけみんなここの職場と仕事が好きなんだ」
と言われたことが辞職のきっかけとなった。おかしな価値観を植え付けられる前に辞めようと思ったという。(文:石川祐介)
風邪で高熱→「人がいないから午前中だけでも出て」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました