ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ「オタクが一番お金を使ってくれる」に共感者多数 「コレクター意識があるから全部揃えてくれる」

起業ニュース総合
画像は番組公式サイトのキャプチャ
マツコ・デラックスさんが3月18日の『月曜から夜更かし』(日本テレビ系)で、「オタクが一番お金を使ってくれる」と発言し話題を呼んでいる。
番組冒頭の「街ゆく人に個人的ニュースを聞いてみた件」というコーナーで、『ラブライブ!』ファンの男性が登場。大量の缶バッジがついた帽子を頭から取り、「(最近の個人的ニュースは)これですかね。ラブライブ!ですよ」と紹介していた。特に好きなキャラクターはツインテールの「黒澤ルビィ」で、
「ツインテール見ると何故か自分の世界に入れちゃうんですよね。(三次元の女性も)ツインテールじゃないならパスしますね」
と語っていた。
「よく分かってくれている」「ほんと経済回してる」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました