ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

考え方次第で人生はどうにでもなる

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『考え方次第で人生はどうにでもなる』
この事を知っているから成功出来る。
橋本ポンプの橋本社長が、よく私のお陰でマラソンのサブ3(3時間切り)を達成出来たと言ってくれる。
それは、考え方次第で人生はどうにでもなる事を、私が知っていたからです。
マラソンランナーの憧れサブ3は、大人になって始めたランナーが達成するのは難しいと言われているようです。
ましてや橋本社長は40歳を超えメタボで、マラソンでもやらないと早死にするよと女医さんに言われ始めた訳です。
マラソンクラブのメンバーや監督からしてみれば、そんな彼がサブ3なんてあり得ないと言って、目標を下げろと言ったらしい。
過去の現実が全てではないんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 本人が成功する、達成出来ると本気で信じていれば、必ず成功するんです。
考え方次第です。
私は橋本社長に絶対に達成出来ると本気で言い、彼はその言葉を本気で信じただけです。
彼が本気で出来ると信じた瞬間に、成功しているんです。
あなたも成功出来るかは、あなた自身の考え方次第です。
100m走が、そうしゃないですか?
10秒切るのは厳しいと言われていたのが、1人が切ると続々と切る選手が出て来た(^。^)
本気で『出来る』と考える事が出来るか?
成功するかは、ただそれだけです。
 お

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました