ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マズいものは、マズいと言えますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 右にならえが日本人、逆に行くのが成功者。
日本人って、みんなと違う事を言ったり、実行する勇気がない人が多い。
みんなと違うと、自分が変だと思われるから同じ方向を向く。
先日、ある人が言っていました。
宗教的で怪しい会合に、知人の紹介で友達と行った。
明らかに怪しいと思ったけど、友達も共感しているから、怪しいと言えなかった。
その結果、友達は数十万円損をする事になった、と。
成功したければ、ハッキリと自分の意見を言って、自分の意志で行動して下さい。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 以前、池袋にいつも行列になっているラーメン屋があった。
気になって仕方ないので、思い切って並んだ。
待つ事30分。
一口食べてビックリ‼️
マズっ
トンコツ?醤油?何?我慢しても完食する事は出来なかった。
ところが・・・
隣のカップルの彼が彼女にこう言っていた。
これが行列の味よ!美味いだろ?食べないの?お前には分からないかな、この味・・・
マズいって言ってやれ〜
彼女は、美味しいんだけど量が多いから・・・と答えた。
あきらかに食べてなかった(^。^)
このラーメン屋、既に有りません。
成功したければ、右にならえではなく、自分の意見をハッキリ言える人間になって下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Sour

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました