ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年下女性をおばさん扱いする男は一体何様のつもりなのか 己の醜さの自覚が足りないのでは

起業ニュース総合
年下女性をおばさん扱いする男は一体何様のつもりなのか
僕はネット掲示板を眺めるのが好きなので、毎日かなりの時間を費やしているのだが、個人的に好きでないのが、女性の画像をアップして「これ何点?」みたいな値踏みをするスレッドだ。
「顔が無理」とか「ババアじゃんw」とか、結構な美人であっても誹謗中傷のターゲットにされている。恐らくだが、顔面偏差値で言えば標的にされている女性よりも遥かに低いやつらもこの悪趣味な遊びに参加しているのだろう。全くしょうもない話である。
が、これって別にネットの世界だけで起きている事例ではない。現実の世界においても「お前が言うんか」と思いたくなるような無礼な発言を女性にしてしまう男性たちは多い。(文:松本ミゾレ)
「同い年って40歳じゃん!40歳の女なんて人間じゃねー」とのたまう残念なおっさん
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました