ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「いつも同じ服」の人ってどう思われてる? 「貧しさを感じる」一方、「他人の服なんて覚えていない」「清潔感さえあれば」

起業ニュース総合
「いつも同じ服」の人ってどう思われてる?
服のコーディネートに悩むたび、学生時代の制服がいかにラクだったかとため息をついたことはないだろうか。センスに自信があったりおしゃれを楽しむ余裕があったりすればいいが、服装が悩みの種という人もいるだろう。
先日、ガールズちゃんねるに「いつも同じ服ばかり着てる人をどう思いますか?」というスレッドが立った。トピ主には小さな子どもがおり、アラサーになってからプチプラの着やすい服をヘビロテしているという。今後、幼稚園、小学校と進学して知り合いが増えたときに、
「上質でもないただのパーカーなどのカジュアルな服を、毎日のように着ているとなんとなくマズイのかなぁ?」
と心配になったようだ。客観的にどう思われるのか聞きたいという希望に対し、スレッドにはさまざまな意見が集まった。(文:ツマミ具依)
「安っぽい服で毎日同じだったら『ファッションに無頓着なのかな』って思う」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました