ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“彼氏に愛を伝えるため20キロ歩いた” メンヘラテクノロジー社、歩いた距離で愛情表現するアプリをリリースへ

起業ニュース総合
アプリ「愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好きなので歩く」
精神的な悩みをITで解決するメンヘラテクノロジーは2月28日、歩いた距離で愛情表現するアプリ「愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好きなので歩く」の事前登録を開始した。
同社はリリースで「パートナーのことが好きすぎて、『愛してる』の言葉だけでは愛情を伝えきれない人へ向けて作られたアプリです」と説明。アプリを起動した状態で歩くと、距離に応じてパートナーに「アナタを想って◯◯メートル歩きました」と伝えることができる。
「言葉でもお金でもなく『歩く』という新しい愛情表現の手段を体験してみてください」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました