ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Samsungがイベントで発表したGalaxy S10/Foldの発表総まとめ

IT起業ニュース
画像:Samsung
昨日は終日Samsungの新製品発表イベントの話題でもちきりだった。特に折りたためるGalaxy Foldは注目を集めた。ヘッドフォンやスマートウォッチといったプロダクトも発表されている。イベントで発表された全プロダクトを下にまとめたので参考にしていただきたい。
Samsungが折りたためるGalaxy Foldを発表、機能も価格も超プレミアム
去年のデベロッパー・カンファレンスでプロトタイがちら見せされたときは文字通り暗闇の中に浮かんでいたが、いよいよ本物の製品として量産開始されることになった。
Samsungの新しいGalaxy S10は4モデル
Samsungのフラグシップモデルは誕生から10周年となった。「ユーザーの多様化したニーズに対応した」ということだが、たくさんのモデルが一挙に登場した。
Samsungのお手頃フラグシップ、Galaxy S10eは750ドルから
5Gサポート予定のモデルを別にすれば、これがいちばんおもしろい製品だったかもしれない。
Samsung S10に5Gモデル
実のところ世界中どこの市場でも5G導入ははるか先の話。しかしSamsungはいくら高くても先物買いせずにいられないアーリーアダプター層がかなりいるとみて賭けに出たようだ。こういう層を先につかんでおけば後々有利になると踏んだのだろう。
SamsungのGalaxy S

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました