ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

35歳、出版社勤務女子、年収1000万円なのに貯蓄ができないワケ

筆者のところには、30代にして年収1000万円以上を稼ぐ高年収女子がマネー相談にやってくるケースは少なくありません。年収1000万円以上といえば、資産運用の相談にでも来たのかなと思っていると、とんでもない! 実は、「それなりに稼いでいて、特に無駄遣いしていないのにお金が貯まらないんです…」というお悩みが多いのです。そこで、今回は、35歳、年収1000万円なのに貯蓄が100万円という出版社に勤務するR子さんのケースをとりあげ、高年収なのに、なぜ、貯まらないのか、その理由を見ていきましょう。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました