ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

議員人生の中でぶっちぎりワースト1に入る意味不明な議会運営

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
「政治や議会のことを書かせたら、かなりわかりやすく書けるマン」を自負する私ですが、どうにも伝え方に自信が持てない異常事態が発生しております。
とにかく本日は、「都議会がおかしなことになっているぞ」というところまでお知らせしたいと思います。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=aqaPVGRvkMc]
伝わらなかったら動画もどうぞ。←

築地再開発で小池知事に説明要求 都議会6会派 #nhk_news https://t.co/NhpyN5Kq5I
— NHKニュース (@nhk_news) February 19, 2019
まず、都議会6会派が揃って議長に申し入れをした19日AM。
また、公明党の財政委員長に対しては、昨日の前例のない強権的な「意思決定」を即時撤回していただくよう、途中退席した2会派で申し入れを行いました。理事会協議は12時半からスタートする予定ですが、また2会派のみで議事進行をするつもりでしょうか…。委員長の再考を待ちます。 pic.twitter.com/DuCyjpRHWR
— おときた駿(あたらしい党 代表 /都議・北区選出) (@otokita) February 19, 2019
財政委員会の委員長には、強引な議事運営を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました