ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「女なんて所詮男より下の人間」差別発言で炎上の人気ユーチューバー謝罪 母親や女性視聴者には「差別的な考え持っていない」と釈明

起業ニュース総合
画像はよりひとさんの謝罪動画のキャプチャ
ユーチューバーのよりひとさんが2月18日、動画の更新を休止すると発表した。よりひとさんは16日に投稿した動画の中で、自身が女性差別的、子どもの虐待を助長するような発言をしていると言われていることに触れ、
「女性差別?して何が悪いんだ。女なんてさ、所詮男より下の人間の人間なんだから」
「子どもに対する虐待的な言動?何が悪い。ガキを利用して悪口言って金儲けをして何が悪い。ガキは騙すためにいるわけじゃん」
などと発言。ネットで炎上していた。
「子どもの虐待を煽動するような発言と捉えられても仕方ない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました