ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

指原莉乃「牡蠣で大当たりして倒れています」 ノロウイルス? 数年前にも当たった経験

起業ニュース総合
画層はツイッターをキャプチャ
HKT48の指原莉乃さんが2月15日、ツイッターで「牡蠣大当たりして倒れてます」と投稿した。指原さんは以前、生牡蠣にあたっており、さらにその翌日が運動会のロケで非常につらい経験をしたことがあるという。
そのためリプライ欄にはいたわる声のほか「地獄の収録思い出した」「前も牡蠣ダメだって言ってたじゃん」といった声も寄せられた。また指原さんは13日、
「こんくら(編注:日本テレビ系「今夜くらべてみました」)、体調不良でお休みさせていただいております。来週からまた出ます!ごめんなさい」
と投稿。不調が続いているようだ。
ノロウイルスによる食中毒は食後1~2日で吐き気、下痢、腹痛
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました