ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ありのままで良いんです、あなたは素晴らしい

起業家ブログ
最近の投稿
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。(^∇^)
感謝
 ありのままで良いのでは?
違う自分を演出しようとするから、ストレスが溜まる。
心が壊れるのです。
あなたは、自分自身を大きく見せる必要などない。
より良い自分を演じる必要も無い。
使えないと思われたくない。
ダメな人間と思われたくない。
だから、背伸びしょうとする。
そんな必要はない。
もっと自分自身の能力を信じるべきです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 ガサツで相手を怒らせるかも知れない。
田舎者で嫌われるかも知れない。
空気を読めないかも知れない。
それでも、あなたはダメ人間ではない。
あなたには、あなたにしかない魅力があるはずです。
あなたの得意分野があるはずです。
完璧な人間などいない。
合う人、合わない人が居て当たり前です。
重要な事は、あなた自身が自信を持って生きているって事です。
胸を張って生きる事です。
成功者は、共通して自信に満ち溢れている。
成功に必要な事は、自信です。
オールマイティになる必要など無い。
あなたの好きな事、得意な事を胸を張ってやって下さい。
それだけでいいんです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました