ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一体どうなっているんだ、、今度は「バーミヤン」で料理の炎でタバコに火を着ける動画が炎上!すかいらーくが謝罪

飲食店の従業員による不適切動画が物議を醸していますが、今度は「バーミヤン」で料理の炎でタバコに火を着ける動画が炎上し、バーミヤンを運営する「すかいらーくグループ」が謝罪しました。これだけ一気に色々な動画が出てくるのは一体何故なのでしょうか。。もしかしたら、昔からこういうことはあっても、スマホなど簡単に録画できる機器が無かったために表沙汰になっていなかっただけなのかもしれませんね。。
動画が見られな
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました