ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場にいる困った人「飼い犬を連れてくるおばさん」「差し入れのお菓子を全種類ひとりで持ち帰る人」

起業ニュース総合
のっぴきならない事情があったのかな
現在の職場の人間関係に100%満足しているビジネスパーソンはいないだろう。頼りになる上司や自分を慕ってくれる後輩がいても、ストレス源になる同僚の一人や二人がいない職場は稀だ。
2月2日のガールズちゃんねるには「職場にいるやっかいな人」というトピックが立った。会社での快適なビジネスライフを邪魔する同僚への不満が飛び交った。(文:石川祐介)
「機嫌が悪い時といい時の差が激しい人」かまってちゃんの被害報告も多数

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました