ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「職場の休憩時間が苦痛」という人々の声 「周囲がお喋りする中ぼっち状態」「狭い部屋で8人で昼食」

起業ニュース総合
休憩時間くらいリラックスしたいんですけどね
子ども時代は学校の昼休みを楽しみにしていたと記憶している人は多いだろう。しかし、社会人になった今。会社の休憩時間を楽しみにするどころか、苦痛の時間と捉えているビジネスパーソンは少なくなさそうだ。
ガールズちゃんねるに1月下旬、「職場の休憩時間が苦痛」というスレッドが立ち、休憩時間の過ごし方に頭を抱えている人達の悲鳴が寄せられた。(文:石川祐介)
休憩時間が嫌で時短の仕事を選んでいるという人も

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました