ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ローソン「桔梗屋黒蜜きなこラテ」のクオリティ高すぎと話題に 「ものすごく信玄餅」「そのまんま」という声相次ぐ

起業ニュース総合
全国のローソンで1月29日から発売
「桔梗信玄餅」で有名な桔梗屋が監修した「桔梗屋 黒蜜きなこラテ」が1月29日、ローソン限定で発売された。これに対してネットで早くも話題になり、ツイッターでは
「ものすごく信玄餅」
「本当に自然な信玄餅風味です。甘いです。そのまんまです。きなこドリンクの最上位!」
といった声が寄せられている。求肥にきな粉と黒蜜をかけて食べる信玄餅は、山梨土産の代表格。同社は2017年にセブン-イレブンで「ワッフルコーン 桔梗信玄餅味」を販売していた。今回はローソンで、しかも飲料化されている。一体どんな味なのか。
桔梗信玄餅のきな粉・黒蜜を使用 飲料なのにかなりそれっぽい
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました