ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

練習していますか?成功したければ練習あるのみ

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 やればやるだけ身に付く。
だから練習はあなたを裏切らない。
成功するまで、あなたの夢を現実にするまで、ロープレイ(練習)を怠らない人が成功するんです。
努力は実る。
中堅の社員が、新入生に営業成績で負けるって変でしょ。
現実問題として、何処の会社にもあるはずです。
そりゃ、当然なんです。
新入生は、ロープレイを、何度も何度もやらされ、本人も早く覚えようと一生懸命やるから、当然伸びる。
中堅はロープレイなど言ってもやらない。
だから、新入生に追い付かれ追い越される。
負けても悔しさすら、感じない。
 ポチッとお願いします↓
感謝
それで、伸びるはずがない。
結果が全てです。
負けたら悔しいと感じるから伸びるのです。
本気で成功する気があるなら、悔しさを持って下さい。
ロープレイを怠らないで下さい。
練習は裏切らない。
新入生に負けて良いんですか?
悔しいでしょ。
あなたは、新入生より遥かに実力があるんです。
ちょっと気を抜いただけです。
初心を思い出し、常に練習や、予習・復習を怠らなければ、あなたは確実に成功の階段を昇って行くはずです。
世界のホームラン王になった王選手でも、練習を続けていたのですから。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました