ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アラフォー女性、「ときめかない人」との結婚に悩む 年収は十分だけど会話が楽しくない

起業ニュース総合
このまま結婚してもいい?
先日「今日はカレーの気分だな」と思ってインド料理店に行ったら「ゴメンネ~、モウ、カリー、終ワタノヨ」と言われてしまい、しょうがないのでよく分からない香辛料のスープとナンを食った。これが案外美味しかった。
確たる目的があって行動したのに、違う結果に結びつくということはままあることだ。人生なんてそんなことのほうが多いのかもしれない。
ただ、これがもっと大きな事態。人生を左右するような物事に発生したら……そう思うと、気が気ではなくなるものである。(文:松本ミゾレ)
「デートのお誘いや予約、支払いなど全てスマートにやってくれる」けれど…

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました