ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

物件選びで失敗したこと「新築なのに日当たり悪くカビ生えた」「2階を選んだら、誰かが通る度に外階段がゴンゴン鳴る」

起業ニュース総合
日当たり、家賃、防犯、広さ……
進学や就職で新生活を控える人の中には、物件探し中の人もいるだろう。5ちゃんねるに1月7日、「ワイ『4月から一人暮らしだし物件探すか』1階はやめとけおじさん『1階はやめとけ』ワイ『ん?』」というスレッドを立てた人物もそんなひとりだ。
スレ主は1階に住もうと考えているが、周りから反対されているという。住居選びの際、アドバイスをくれる「やめとけおじさん」が多すぎると不満を滲ませていたが、スレッドには、どんな物件を避けるべきかという助言が数多く集まっていた。
「洗面台あるとこから洗面台ないとこに越したらなんだかんだで不便」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました