ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

猫用の理想的な運動器具がCESに登場

あなたの猫は、運動不足とラザーニャの食べ過ぎで、怠け者のでぶになってないかな? 犬を食卓の近くから追い払ったり、猫をアブダビにメールするのも悪くないが、あなたの毛むくじゃらのお友だちには、全身運動をさせるべきだね。
そこで登場するのが、The Little Catだ。この1800ドルのハムスターホイールは韓国のPet Ding製で、猫が自分の余剰体重を燃焼するのを助ける。もちろん、本物のハムスターは使わない。走路の中央のライトがレーザーポインターみたいに移動するので、猫はそれを追いかける。
そしてAndroidとiOSのアプリで、そのライトが‘走る’速度を調節する。走った距離と燃焼したカロリーも分かる。
今週のCESで見たものの中では、こいつがいちばん馬鹿々々しい、あるいはいちばん賢い製品だ。なにしろ5000社以上が展示出品しているから、疲れ果ててしまった。正しいことを書ける状態ではない、かもしれない。でも確実に言えるのは、猫はこの大きなリングを、人生の空しさの象徴として愛するであろう。毎日が、月曜日のように感じるだろう。
The Little Catはアメリカで3月末に発売される。
〔 Engadget Japanese記事〕
[原文へ]
(翻訳:iwatani(a.k.a. hiwa)
Source: TEC

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました