ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

松井玲奈「17~19歳の時は162センチ38キロだった」 自身のインスタでファンに明かす

起業ニュース総合
最近の投稿
インスタストーリーをキャプチャ
女優の松井玲奈さん(27)が1月10日、インスタグラムの「ストーリー」機能でファンからの質問に答えた。「一番体重軽かった時はいつで何キロくらいでしたか?」という質問に、松井さんは「17~19の時が162センチ38キロ」と明かした。
当時の体重でBMI指数を算出すると14.48。この数値は低体重(18.5未満)を大きく下回る。身長162センチの適正体重(57.74キロ)と比べると約20キロ軽かった、ということになる。
現在の体重については「今はもう(豚の絵文字)」と、当時より重くなったと示唆しているが、炭水化物を減らす工夫を聞かれ「最後に食べると必然的に量が減るよ。あとはゆっくりよく噛んで食べること」と回答するなど、食事には気をつけているようだ。
「社内でいちゃつく恋愛は禁止 社外はご自由に」「お腹出てるのは愛せないね」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました