ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今年は満足な1年にしませんか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 新年明けましておめでとうございます。
 昨年は、満足な一年でしたか?
夢は叶えましたか?
目標は達成しましたか?
成功したい、夢を叶えたいと言う人は多い。
しかし・・・
時間が出来たら、収入が増えたら、仲間が出来たら・・・
と行動しない理由を並べ思い腰を上げない。
今年こそ、一歩踏み出しませんか?
ポチッと、このボタンを押して下さい↓
感謝
夢を叶えたいのは誰ですか?
成功したいには誰ですか?
あなた自身ですよね。
今年の春には、平成も終わり新年号になります。
本当に意味での、あなたにとっての新たな新1年にして下さい。
昨年の自分とは決別し、新たな夢を本気で追い、満足な1年にして下さい。
私も初心を思い出し、夢を叶えるべく行動して行きます。
本気になれば叶わない夢など無い。
あなたの夢を紙に書き、毎日眺め、毎日声に出して言い続けて下さい。
会う人会う人に、本気で夢を語って下さい。
そうすれば脳にインプットされ、多くの方々に応援され、年末には叶っているはずです。
何より、言い続ける事で、あなた自身が行動するでしょ。
行動し続けた先に、夢実現が有る。
2019年、お互い夢を叶え素晴らしい一年にしましょう。
  ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました