ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

説教されても平気な人のメンタルはどうなってる?「この人自分より弱いやん?って思うとどうでもよくなる」という声も

起業ニュース総合
それでもやっぱり「聞いてるふり」は大事
説教をされると、大抵の人は恥ずかしくなったり、凹んだりする。社会人になって説教を食らう頻度が最も高いのは職場。上司からの叱責は、中でもよくあることだろう。が、時として上司からの説教にまるで動じず、聞き流している奴もいる。
先日、2ちゃんねるに「職場で説教されてもケロッとしてる奴」というスレッドが登場していた。スレ主は「大人の男に説教されるとキッツいわ 社畜メンタル強すぎやろ」と書き込んでいる。(文:松本ミゾレ)
「辞めるとき『パワハラ』って騒ぎまくろうって考えると気が楽」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました