ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

AV事務所の元社員が語る芸能プロダクションの飲み会事情「ベロチュー、着衣セックスの真似を強要」「男は裸芸、女は下着姿」

起業ニュース総合
AV事務所の元社員が暴露、芸能プロダクションの飲み会事情
「クライアントがいるんだから面白いことをやれ」――芸能プロダクション社長が当時社員だった男性の顔を、熱いしゃぶしゃぶ鍋の中に押し付けた事件。今年11月の週刊文春の報道後、被害者男性は、加害者であるプロダクションの社長を刑事告訴した。
かつてAVプロダクションのスタッフとして、正社員で働いていた高見里歩さん(26歳・仮名)は、しゃぶしゃぶ鍋事件の感想を、
「顔面の写真見てヤバイ!と思いつつ、『どこでもこんなことやっているんだー』という仕方なさというか、諦めを感じました」
と話す。芸能関連の仕事の飲み会は、一般的な飲み会と比べて「激しい」「過激」と話題になることが多いが、会では実際にどのようなことが行われているのだろうか。
接待では自社社員にガンガン飲ませ「御社も飲んで本音吐いて!」という雰囲気
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました