ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

やる前から大変だと勝手に決めていませんか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 やってみると意外と楽に出来る。
多くの人が成功しないのは、過去の経験から抜け出そうとしないからです。
過去の経験を元に行動する。
やった事の無い事は、出来ない、大変、面倒、と決め付けて腰が重くなる。
男性諸君で、料理や食器洗いをしない人は・・・
大変とか、面倒だと感じているはずです。
私も、食器洗いやるくらいなら外食した方が良いと感じ洗う事もなかった。
今は、使ったら洗うように妻に言われ、洗うようになった。
 ポチッとお願いします↓
感謝
やってみると楽しい(^。^)
料理も今は大好きです。
今は、滅多に作る事は有りませんが、朝会をやっている時は、朝からシェフを出勤させる訳には行かないので、私が料理を作っていました。
みんなに、美味い美味い言われると、余計楽しくなり、研究したものです。
成功する人は、過去の経験に関係なく、何でもチャレンジする。
面倒くさがらない、だから成功するんです。
過去の経験で今があるんです。
今に満足してなく、成功したいなら、何でもチャレンジしてみて下さい。
やってみると意外と楽です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました