ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自動車業界激震の2018年、あえて言いたい「ジムニー、めっちゃいいクルマなのに!」【岩貞るみこの人道車医】

スズキ ジムニー 新型もっと画像を見る◆2018年の終わりにゴーン氏の逮捕の第一報が入った11月のあの日は、ちょうど、日本カーオブザイヤーの10ベスト試乗会の前日で、つまりそのショックが冷めやらぬ(というかほぼパニック状態の)まま迎えた翌日は、自動車メーカー、雑誌編集長、選考委員のジャーナリストが顔をそろえていて、もう、試乗どころじゃないってくらいに(いえ、ちゃんと乗って最終確認しましたけれど)、
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました