ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

超一流大リーガー、イチロー選手の言葉は心に響く

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『出来ると思った事が出来るとは限らない、しかし、出来ないと思った事は絶対に出来ない』byイチロー選手
私も同感です。
成功しない人って、やる前から無理無理と言う。
私には・・・
私なんか・・
と自分を否定する。
逆に、成功するする人って自分大好きだから、根拠のない自信がある。
自信に満ち溢れている。
私に任せろ・・・
私がやります・・・
と、初めての事でも自信を持って引き受ける。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 あなたは、どちらですか?
人は自分の能力の5%も使っていないと言われている。
だから、あなたが自身が気付いていない底力を持っているんです。
その能力を呼び起こせるのは、あなたしかいない。
その為には、あなたが、何事でも勇気と自信を持って引き受ける事が重要なんです。
やらずに諦めるより、やって失敗した方が良い。
その行動が、あなたを成長させてくれ、やり続ける先に成功がる。
自分自身の能力を信じて下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました