ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「女同士の友情はオブラートより薄い」と感じた瞬間 「結婚したら妬まれた」「わざわさ”嫌われてるよ”と伝えてくる」

起業ニュース総合
「女同士の友情はオブラートより薄い」と感じた瞬間
学生時代、友人と「私たち、一生友だちだよ!」と永遠の友情を誓った経験はないだろうか。しかしそう思っていられる期間は、思いの外短く、進学や就職で関係性が変わる中で「あのときの言葉は嘘だったの?」と思うほどあっけなく疎遠になることもあるだろう。
ガールズちゃんねるに12月上旬、「友情の薄さを感じた瞬間」というトピックを立てた人物も、友情のはかなさを感じたひとり。スレ主は、
「先に会う約束してても彼氏と会えるとなった瞬間。違う理由つけて断る人を見たとき」
と不満を綴った。
「彼氏が出来た途端、友人から一切連絡が来なくなった」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました