ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

44歳、左翼であることに疲れた評論家は「召使い」として生きる選択をした

経済ニュース
昨日、読んだ元SDN48の大木亜希子さんのエントリーに私は激しく胸をうたれた。
29歳、人生に詰んだ元アイドルは「赤の他人のおっさん」と住む選択をした|大木亜希子
大木亜希子氏(ツイッターより:編集部)
彼女と知り合ったのは約5年前だった。SNSで、だ。お姉さんの奈津子(家電タレントとして活躍中 最近、結婚を発表)とともに、双子でアイドル活動をしていたのだが・・・。さらにお姉さんが二人いて。その一人が私のファンだったそうで。私のイベントなどにも来てくれたりし。気づけば、ウェブメディアの編集部で働いていたりもし。
もっとも、ここ数年、ちょっと心配していた。本人も文中で触れているが、20キロ太ったそうで。ストレスなのか、それによる暴飲暴食なのか・・・。何かこう写真からお疲れ気味な様子が伝わってきていた。
その亜希子が、ここまで赤裸々に今の現実を開示し、何かこう硬い頭に釘を打ち込まれたような、腐った魂を蹴り上げられたような、そんな衝撃を受けた。
これに触発され、何かこう、自分も自己開示をしなくてはならない気分になってきた。まだ、肉親である、母や弟にも、盟友中川淳一郎やおおたとしまさにも伝えていない、衝撃の事実をここで明らかにする。
家では、召使いという設定で生きている。
そう、実は妻からはこの8年間、家では「バニラ」と呼ばれている。しかも、召使いの猫という設定になっている。
「バニラちゃ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました