ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あいのり」桃、目の前で化粧されるのが嫌な男性に「女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…」「元夫も嫌がっていた」

起業ニュース総合
画像はブログをキャプチャ
恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さん(33)が12月16日、ブログ読者から寄せられた質問に回答した。
内容は、いつもどこで化粧をしているか?というもの。この女性の自宅には化粧台がないため、リビングで化粧をしている。しかし彼氏は目の前で化粧されることを、とても嫌がるという。これに対して桃さんは、
「私も結婚してた時はリビングで化粧するの嫌がられてたー だから化粧台を買って、自分の部屋でやるようにしてたけど、長続きしなかった。笑」
と明かした。桃さんは今年7月に会社員男性と離婚し、約8年の結婚生活にピリオドを打った。
元夫に嫌がられてもリビングで化粧していた理由「乾くのを待つ間にドラマ観たい」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました