ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

利用されても良いじゃないでか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 会長は、何故◯◯さんに、良いように利用されているだけじゃないですか?と言う人がいる。
良いんです。
利用されて相手が喜ぶなら、それで良いんです。
利用価値が有るって思ってもらえている訳です。
価値ある人間と認めてもらえている、そう考えれば有難い。
私を利用して他の人に、迷惑を掛けるなら別です。
他の人に迷惑もなく、私が役に立って居るなら、それで文句を言う必要がありますか?
価値あると思ってもらっている事に感謝です。
成功したければ、利用されるくらい、価値ある人間になって下さい。
あなたも、逆に周りを成功の為に利用して下さい。
利用したり、されるのは悪くない。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 大事な事は、相手を利用しあなた自身が成功したら、感謝を忘れない事です。
九州で大成功している私の塾生で太陽と言う男が居る。
約1年間、東京に来ている時は毎晩一緒に居た。
そして成功して行った。
今は、滅多に会わないが、色んな会で初めて会う人に、太陽さんから会長の事は聞いています、太陽さんに勧められ会長の本を読ませて頂きました、と言われる。
私への感謝を、色々な所で言ってくれいるんです。
だから成功する。
利用して終わりではない。
利用し、成功したら感謝を形で表して下さい。
感謝ある人間だからこそ、成功するんです。
 お

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました